HOME|main
2012年3月31日「満開の熊本城の桜・どうよう」| 「2017/04/09 熊本城の桜」→

晴れ渡り花冷えを感じる2012年3月31日 熊本城に来ました。



行幸坂の桜も最高!!!横断歩道をシャッター押しながら急ぎ渡りました。



素敵です。花もいいけど。やはり美しい人は素晴らしい。着物姿の大和撫子。いいシーンですね。
誰でしょう。そうです。NHK・TV「クマロク」でお馴染みの童謡歌手「DOYO組」です。










童謡から唱歌までたくさんの歌を目の前で(いわゆる"かぶりつき")聴かせていただきました。
お二人の絶え間ぬ努力の賜物とはいえ、天は二物を与えられるのですね。心のあたたかみが伝わる歌声でした。最高でした。

この頁の先頭
HOME (I)|main
2012年3月31日「満開の熊本城の桜・どうよう」| 「2017/04/09 熊本城の桜」 (N) →