HOME (I)
←どんがめ会 3 (P)|どんがめ会 (4)_2001年5月4日 |どんがめ会 5 (N)→

2001年5月4日
藤本君と宮崎君を囲みどんがめ会が開かれました
幹事は橋本順子さんです
 
15名の参加でした 写真で顔と名前は直ぐわかりますよね
今回は 村里(甲斐)さんが中学卒業後 初めて顔を見せてくれました
42年ぶりに会いました 懐かしいですね
実に和やかなどんがめかいでした
 
2次会は全員参加 
藤本君の小学校時代の級友が経営するスナックで休業日にもかかわらず開けてもらい 2次会を行うことが出来ました
下薗君(榊田先生 喜寿を祝う会 発起人代表)よりの連絡事項です
「榊田先生の喜寿の祝いを2002年5月4日」行う予定です
これから榊田先生と話をする予定です 皆さん是非参加して下さい
橋本順子さんのお世話で場所は「アークホテル」時間は未定
 
後日正式連絡があると思います。
5月4日は 「5 4」=「ゴーシの日」と「合志君の命名」で憶えやすいので是非忘れずに空けておいて下さい 以上です
photo_by_RIRO:photo_by_RIRO:photo_by_RIRO:photo_by_RIRO:photo_by_RIRO:photo_by_RIRO:photo_by_omisenohito:

写真をクリックしてゆっくりご覧下さい (L)

この頁の先頭
←どんがめ会 -3 (P)|どんがめ会 (4)_2001年5月4日 |どんがめ会 5 (N)→
HOME (I)