HOME (I)
←はじめに (P)|(2)初めてのHP | (2.2) 校歌 (N)→

こんにちは

photo_by_riro_:miyamakirishima_6仙酔峡に咲き乱れる「ミヤマキリシマ」
綺麗!デジカメからの直接でないのでやはり・・・

こちらもクリック してみてください

火山も噴火していない時はいいのですけど
臨時のページなのに、陣野君リンクして頂きありがとうございます

2014/07/14 追記 校歌のアップについて

Windows及びインターネットエクプローラ―のヴァージョンアップに伴い、このページを作製していた当時の縦書き表示ソフトが使用できなくなっていました。
そこで一部ページを作り変えることにしました。通信回線もスピードアップされましたので、クリックされると、ほどなく校歌が始まると思います。
校歌はここをクリックされてください。

以上追記終わり。尚、この後に続くのは当初のページ内容です。但し、各項目からのリンクは遮断しました。


 
混声合唱の校歌を [kouka.mp3] に変換したものを、ホームページにアップすることによりここからダウンロードする事を目的としてこのホームページを立ち上げました
 
ファイルサイズが凡そ 2.5MB ありますので、校歌のダウンロードに要する時間はその時の通信回線の状態に左右されると思いますがISDN 回線で5分ほど、アナログ(57.6kbps) 回線で12分ほどかかるようです

[1]

「校歌」を聴くためには mp3 再生用のソフトが必要です 「もろもろ」に2つ紹介しておきます

[2]
Windows 版 Internet Expplorer 4.0 以上の方はここをクリックしてください
合唱のボタンをクリックすると校歌のダウンロードが始まります
mp3 を聞ける環境ならば、ダウンロード完了後に校歌が流れてきます。


[3]

正常に「縦書き」で校歌が画面表示されない方はこちらををクリックしてみてください


[4]

[2] [3] で校歌が聞けなかった方はここからダウンロード後に
  mp3 再生ソフトで聴くことが出来ますよ

通信状態が悪く途中でダウンロードが出来ない時は、 Microsoft Internet Explorer 4.0 以降 または Netscape Navigator 3.0 で有効なオンラインソフトのReGetを試してみて下さいアクセス途中に切断してもその時までの状態を維持して残りを継続してダウンロードができます
ReGetの入手先は http://www.reget.com/jp  です
FAQ    の入手先は http://www.reget.com/jp/faq.asp  です


もろもろ(^^)/~~~

臨時のページです。期限はσ(^_^;)?
 
熊大附中校歌のページ縦書き表示になっていますか  頁の下のボタンをクリックすると  次へ行ったり戻ったりします
 
熊大附中校歌のページの「合唱」のボタンをクリック後直ちに「混声合唱」を流したかったのですが現状では直ちにとはいかないようです
 
今アメリカでは [Napster]を利用して登録している「*.mp3」を交換する事が流行のようです ダウンロードに要する時間が、新聞報道によると数秒ということから、凄い回線を整備していると思われます 日本が追いつくのは何年後でしょうか
 
校歌を聴くのには mp3 再生用のソフトが必要です  Internet Expplorer 4.0 には在りませんので  私は下記のを使っています
 
1: Windows 版 [SCMPX]の入手先は http://70.nu/ch3/ です *.wav を *.mp3 への変換なども出来る使いやすいソフトです
 
2: Windows 版 [Winamp]の入手先は http://www.muratasystem.or.jp/~nukui/mp3/mp3.html  です なお日本語化キットもあります 入手先は http://win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html  です
 
Macintosh 版は使ったことがないので知りません (^^;) Download ASCII http://download.desk.ne.jp/win/index.html  に幾つか mp3 再生用ソフトがあります
本日はありがとうございました  RY


[Napster]2000/07/28(金)日本経済新聞に「米連邦地裁が26日、米ナップスター社に対して事実上の業務停止を求める仮決定を下した」との報道がありました。
この頁の先頭

←はじめに (P)|(2)初めてのHP | (2.2) 校歌 (N)→
HOME (I)