HOME_2 | main2

← 野草観察 | 感謝 | (13) 吉利君天草を行く →

Photo:(C) Tetsuo Goshi
よかった。楽しかった。晴天といえませんでしたが、好天に恵まれたこと、無事故で済んだことを神仏に感謝します。
と、同時にお世話になった全てのかたに心から御礼申し上げます。

2005年7月1日 陣野君の「飯干君の墓参りがしたい」。これが、「出会いから 50年 どんがめ会」のスタート。
爾来、どんがめ皆さんの協力で会が無事済みました。実行委員事務担当の1人として感謝の気持ちで一杯です。

撮影担当の合志君、又、陣野君、宮崎君の写真の中から、小生の写真とも併せてこの Web site に使わせて頂きました。
又、藤本君からの写真は吉利君関連の Web site に使っています。各写真に撮影者の氏名を記載しています。
気持ちよく使用許可を頂いた各氏に御礼申し上げます。

「どんがめ会トロント」の準備も始まるようです。小生は参加できないと思います。心からトロント大会の盛会を祈ります。
2006/09/14/ RIRO


← (P) 野草観察 | 感謝 | (13) 吉利君天草を行く (N) →

HOME_2 (I) | main2 (M)