(Photo: © Goshi Tetsuo)

工藤君は講話の後食事中に当日23時からのTBS出演のために退席されました。前日の夜半この会に出席するために帰郷してとんぼ返りの往復です。「体を壊さないように」と、エレベータに乗る工藤君に声をかけたら、にっこり笑ってくれました。「学生時代には登山もしていたよ。そのうちに野草観察にも参加したいので案内メールだけは欲しいい」とのことでした。早くその日が来ることを、どんがめ野草観察一同が待っています。
工藤君、並びにこの会のお世話をしていただいた方、連絡をくれた合志君、皆さんに心からお礼を申し上げます。

卒業以来初めて会った士君子に笑顔で迎えられて楽しい一日でもありました。深謝

2011年4月5日 追記
当日熊本から参加した友寄さんからメールいただきました。
元歌はあるのですが、
「熊高37会の絆の強さを深く感じました。
つたない歌ですが……
年を経し糸の結びの楽しさに 絆も堅し37の会 …」
と、詠んでいただきました。
事後承諾という形でアップさせていただきます。
ありがとうございました。


この頁の先頭

← (P) |集合写真 | 「野草観察 男池」(N)→
HOME_2 (I) | main (M)