HOME (V) 
(1) 2011年8月21日「渡邉信子さん歓迎会」|(2)「石田君を見舞う陣野君達との会食 & 花々」→

2011年8月21日 18時30分 「熊本ホテルキャッスル」九曜杏
渡邉信子さん帰熊の知らせを受け、どんがめ会・宮崎幹事のお世話で「歓迎会」がありました。
参加者は、渡邉信子さん、出田節子さん、小籏 美智子さん、柴田美恵さん、中島紗代子さん、安達純一君、上田 厚君、合志徹夫君、宮崎 寛君、吉岡の10名です。
集合時間より早めにホテルに着くとロビーで安達君が待っていました。続いて合志君、柴田さんも。
暫くすると、渡邉信子さんが満面の笑みで駆け寄ってきました。時間まで久しぶりに会った喜びで、会話が弾みました。会場に行くと既に幹事の宮崎君はじめ上田君、小籏さん、中島さんは待っていました。直ぐに出田さんも駆けつけました。バイキング形式の楽しい会食でした。制限時間100分が瞬く間に過ぎ去りました。
来年、濟々黌の卒業50周年に渡邉信子さんは参加すると聞きました。その時には、どんがめに1日あけていただけることになりました。今回は参加されなかったどんがめの皆さん。その時には楽しい再会ができますよ。


合志君から全員集合の写真が配信されましたので、この下に名前を書いてアップします。


この頁の先頭

(1) 2011年8月21日「渡邉信子さん歓迎会」 | (2)「石田君を見舞う陣野君達との会食 & 花々」 (N) →
 HOME (V)