HOME (V) 
← (4)「藤本君と蘇陽峡紅葉狩り」 | (5) 2012年1月14日「2012_新年会」 | (6)「藤本君激励会」→

2012/01/14/ 天気 晴
「2012_新年会」は宮崎幹事のお世話で、下薗君のお嬢様ご夫妻が経営される阿蘇南外輪山俵山峠への近く西原村にある「やまの囲炉」で行われました。
途中、昨年「ミズアオイ」を観察した秋津川沿いにある横井小楠記念館と四時軒での学習会もありました。
参加者:土井口さん、柿山さん、柴田さん、小旗さん、河津さん、安達君、荒木君、合志君、下薗君、宮崎君、吉岡。
ここをクリックしてゆっくりご覧下さい 。
横井小楠・その業績と生涯 「四時軒」前で 「四時軒」とは 「いいでしょう。似合うでしょう(*^_^*)」 「渡邊信子さんから」 「鏡開き」
「脇さん 差し入れ」 「見てください」 「美味しかったね。楽しいね。」 「これからだって 言うの」と名板長の出番 「感謝」 「記念撮影」


← (P) (4) 「藤本君と蘇陽峡紅葉狩り」 | (5) 2012年1月14日「2012_新年会」 | (6)「藤本君激励会」 (N) →
 HOME (V)