HOME (V) 
← (P) (18)「野鳥観察(横島干拓地と荒尾干潟)」 | (19) 2013年1月16日「2013_新年会」| (20)  ♪いつのことだか・・・→

どんがめ会 宮崎幹事から「どんがめ 新年会」の案内がありました。
日時:2013年1月16日(水)、18時30分開会
場所:ふぐの小川、水前寺店 (節ちゃんから”ここは美味しい”とのお墨付きが ありました)
    所在地:熊本市水前寺公園24-2 電話番号:096-387-1129
   http://www.fugunoogawa.co.jp/shop_1.html
費用:\6500(白子コースを予定)(アルコールは2H飲み放題が無料になりました)
   ここのふぐは、無毒養殖ものなので、当たる心配はありません。(ふぐ毒 は摂取した餌の持つ毒の蓄積なので、無毒の餌で飼育すると無毒になります)
出席者
出田さん・小籏さん・柿山さん・河津さん・柴田さん・土井口さん・友寄さん・中島さん・ 脇さん・安達君・上田君・合志君・宮崎君・吉岡の14名でした。
大変楽しい「どんがめ 新年会」でした。  ここをクリックしてゆっくりご覧下さい 。
乾杯 ありゃ! どんがめって いいね 幹事のお話 礼儀正しい

こっち向いてね サービス精神旺盛 優しさが 両手には どんな はな? before   after


この頁の先頭

← (P) (18)「野鳥観察(横島干拓地と荒尾干潟)」 | (19) 2013年1月16日「2013_新年会」 | (20)  ♪いつのことだか・・・(N) →
 HOME (V)