「TVカメラ」


RKK-tvの撮影風景です。ぐるーっと会場全体を丹念に時間をかけての撮影です。最後に入り口一番近い所にあるRiroの展示場所にも向かってます。光が反射するので自分では思うようには撮影できなかったのに。と、思っていたら、何回もビデオカメラを回してます。やはり「こりゃ無理バイ」と、諦めるだろうと見ていたら、奥に見える助手とみえる女性に「上着を持ってきて」と、言ってました。どうするのかと、興味津々。上着で光を遮り反射を抑えようと、ビデオカメラの横で上着を上から下へ、又、少し上げてと繰り返しながらの撮影でした。終了後、「大きいことがなければ、明日土曜日11時40分に続くニュースで放映するかも」とのことです。   果たして、大きい事が・・・。帰ったら録画予約しようと・・・。


この頁の先頭

← (P) 「親孝行」 |「TVカメラ」 | どんがめ クマモンどんがめ文化祭「中日」(N)→
HOME (V) | main (M)