どんがめ クマモンどんがめ文化祭「反省会」2013年2月10日  1/2

「クマモンどんがめ文化祭 打ち上げ会」
1:日時   2月10日(日)18時 30分から3H
2:場所  熊本市城東町3−23
3:       季節料理・郷土料理 和YA
       096−278−7080 
       3コース・メニュー   下記のとおり
4:料金      5000円
            どんがめ宴会部長のテツ
(上記は合志君からのThu, 31 Jan 2013 メールから)

柴田実行委員長の挨拶が始 まりました。文化祭を開くに至った経緯の説明がありました。
問題点の指摘もありました。 親しい人達が固まって話していたのが目立ち過ぎたようです。
「ギャラリー光原処」では近所の人 数名にモニターになって頂いて会場を見てもらってるのだそうです。
どんがめの家族、知人、恩人、 仲間、同窓生達との語らいは熱く熱く、全く無関係の人達には、一寸感じるものがあったのでしょう。
これを聞いていたら「打ち上げ会」が「謙虚な反省会」となりました。

合志君の video camera が回り始め、どんがめ会終身会長安達 君の乾杯の発声を聞くや否や、いつもの楽しいどんがめ会が始まりました。
 
吉瀬さん からの「お酒」も頂きました。会場「和YA」のオーナーは柿山さんの御親戚。美味しい果物をサービス していただきました。
 
ありがとうございました。
 
「続く4枚の写真は合志君が still camera で撮影しました。本ページへのアップは許可を頂いています。」
以上4枚は合志君からの写真です。

 
 

(後) 左から:吉岡理郎・脇怜子さん・中島紗代子さん:合志徹夫君
 
(中) 左から:安達純一君:下薗 茂君:小籏美智子さん:友寄英子さん:河津 瑩子さん
 
(前) 左から:柿山碩子さん:橋本順子さん:柴田美恵さん:宮崎 寛君
 

会場を無料提供して頂いた オーナー(柴田さんの親戚)、柴田実行委員長、出展されたどんがめの皆さん、見に来て頂いた家族縁者 、どんがめ、知人、恩人、友人、仲間の皆さん、お世話になったあの方この方、誠にありがとうござい ました。「どんがめ クマモンどんがめ文化祭」に参加できたことは、私の人生の宝物の一つとなり ました。心から御礼申し上げます。ありがとうございました。  2013/02/23 Riro Yoshioka

柴田さんから貴重な資料を頂きました。連絡先は除外してアップし ます  2/2


 
ここをクリックされてください。

 


この頁の先頭

← (P)「 どんがめ クマモンどんがめ文化祭「楽日」(2013/02/10)」 |「反省会」 | (22)「日奈久・八代 三足の靴」2013/02/11 (N) →
 HOME (V)