「出会った花は全て撮影」全てとは数のことではありません。種類です。合志君は「花が自分を撮ってくれと語りかけてくるようなので」とか、そのようなことを話してくれたことがありましたが、過去に撮影した花であっても、時期・分布場所等の記録のためのように思います。
屈んだり、立ったり。場所を代えたり、フラッシュを使ったり、レンズ交換をしたりと。足・腰・腕・首は痛くないのでしょうか。まさに鉄人です。帰宅後は花の名前を調べ、大変面倒な画像処理をして、直ちにWebにアップ。全員に配信してくれます。その熱意 気配りの人 合志君は凄い!!!。


この頁の先頭

← (P)「「鷲掴みの木」更に上へと・・・」 |「出会った花は全て撮影」 |「これは 何 初めて見る。」(N)→
HOME (V) | main (M)