HOME (V) 
← (P) (34)「榊田先生米寿のお祝い昼食会」 |(35)2013年9月9日「烏帽子岳登山」 | (36)「祝 古希 熊大附中昭和34年卒業 合同大同窓会」→

2013年9月9日 烏帽子岳登山 濃い朝霧
「榊田先生米寿のお祝い昼食会」に出席する陣野君と鞍岳登山しようと合志君から提案がありました。鞍岳に詳しい柴田さんの友人小出さんの案内で。 しかし、鞍岳は昨年の水害で道がかなりひどい状況になっていると聞いています。そこで、つい最近登山道が整備された烏帽子岳登山を合志君に伝えました。実はRiroは烏帽子岳登山の経験がなかったので、数回烏帽子岳登山をしたという合志君の案内で登れたらとの思いもありました。
陣野君が東京へ帰る用事が出来たので、烏帽子岳登山は小出さん、柴田さん、合志君、Riroと高校の同期生4人となりました。
ここをクリックしてゆっくりご覧下さい 。
それは、あなた次第 一瞬の青空 怪しいなー 頂上 遥か遠くに 花は


この頁の先頭

← (P) (34)「榊田先生米寿のお祝い昼食会」 |(35)「烏帽子岳登山」 | (36)「祝 古希 熊大附中昭和34年卒業 合同大同窓会」 (N) →
 HOME (V)