Riroは黒岳は2度目です。前を行く二人のご婦人の脚の強いのに追いつくことが出来ませんでした。
話を聞くと、つい先日アルプス北岳(日本第二の高峰3,193m)に登ってきた。日本の上から4番目までの山には全部登っている。月1回の登山をしている健脚の方でした。おまけに77歳の2本ストック持った紳士にも追い越されたのには・・・(-_-;)
その二人連れのご婦人と紳士は何処にいるのでしょうか。写真を見ればすぐわかりますよね 。
「疲れてしゃがみこんだのではありませんよ(^_-) 最前列を陣取っているのですよ。」



この頁の先頭

← (P) 02 | 03 | 04 (N)→
HOME (V) | main (M)