HOME (V) 
(19) ←「2013_新年会」
(20) ♪いつのことだか・・・社会人になって間もなくのころの写真
(21)「どんがめ クマモンどんがめ文化祭」「準備」→
♪いつのことだか・・・
どんがめが社会人になって間もなくのころの写真を3枚アップします。45年程前のでしょうか。
 
「吉利 公男さんが、写真をいつか手渡そうと撮影した日から長い長い海外生活の間中持っていたのを貰ったので」と、柴田さんから「くまもん どんがめ会」(何時だったかな?)の時に貰ったものです。その時には部屋の明かりが暗く、又、写真もLサイズだったので写真の顔が小さくて、その場では皆を思い出すことが出来ませんでした。家に帰り直ぐに複合機のスキャナーで取り込んだのをパソコンで見ましたが、Web-siteにアップするには画像が不鮮明でした。それからどのくらい経ったのでしょうか、柴田さんから貰った写真をどこかに紛れ込ませてわからなくなりました。仕方がありません。このままにしておくのも勿体ないので、パソコンから外部ハードディスクに保存していたのを探し出して、その時に取り込んだ3枚の写真をアップすることにしました。画像が不鮮明なのは我慢してください。
吉利 公男君ほんとうにありがとうございました。
 1枚目    2枚目    3枚目  

(19) P ←「2013_新年会」
(20) ♪いつのことだか・・・社会人になって間もなくのころの写真
(21)「どんがめ クマモンどんがめ文化祭」「準備」N →
 HOME (V)