HOME|main
← | |肥後朝顔 2:古今伝授の間にて→

(Photo: © Riro Yoshioka)
カメラの液晶画面の色と実物の花の色が極端に違っているので、どうすればよいものかと思っていたら、プロの写真家と見える方が三脚を使い液晶画面を見ながらじっくりと撮影されています。どうされのだろうかと思い横から見ていました。1枚の写真を撮るのにそれは時間をかけらていました。ようやく、撮影が終わられたので、「すみません。教えて頂きたいことがあります。」と、話しかけましたら気持ちよく応対していただきました。4点ほど詳しく教えていただきました。実物の色に極め近い色が液晶画面に出現しました。その方は写真印刷会社に勤務されているプロの方でした。ありがとうございました。

←(P) | |肥後朝顔 2:古今伝授の間にて (N)→
HOME (I)|main (M)
↑この頁の先頭

Copyright © 2012   Riro Yoshioka All rights reserved.