HOME|main
←「南阿蘇ビジターセンター展示リニューアルオープン式典」|「平成26年度阿蘇地区パークボランティアの会総会」| 「自然公園ごみゼロデーin南阿蘇村」→


(Photo: © Riro Yoshioka)
(Photo: © Riro Yoshioka)
2014年4月29日「平成26年度阿蘇地区パークボランティアの会総会」が開催されました。初めて参加しました。戸外でというかビジターセンターの庇の下で行われたのには、流石は野外活動の面目躍如だなと思いました。議事も滞りなく進みました。会長から「南阿蘇ビジターセンター展示リニューアルオープン式典」のおりに阿蘇地区パークボランティアの会が表彰されたことが報告され、併せて、表彰状が披露されました。
阿蘇ビジターセンターからは「ビジターセンターの利用者数が年々増えてきている。」という嬉しい報告もありました。



←(P)「南阿蘇ビジターセンター展示リニューアルオープン式典」| 平成26年度阿蘇地区パークボランティアの会総会|「自然公園ごみゼロデーin南阿蘇村」(N)→
HOME (I)|main (M)
↑この頁の先頭

Copyright © 2014   Riro Yoshioka All rights reserved.