NTT勤務だったという村岡君が食事会に参加してくれました。父君のご先祖は「千葉平氏」と。実は村岡君の誕生日が本日とのこと。皆で乾杯乾杯おめでとうの声の中。誰かが「それでは今日の勘定は村岡君の驕りで」と、何だか訳のわからない発言に。「村岡君なんと答える。」とプレッシャーかけると。暫し、にこにこ笑いながら「おごる平氏は久しからず。 おごりません。」と。見事な切り返しに「座布団10枚」。楽しい楽しい食事会となりました。合志君・工藤君・それに駆けつけてくれた西山君・村岡君・皆さんありがとうございました。



この頁の先頭

← (P) | |04 「託麻三山ハイキング」(N)→
main (M)
Copyright © 2014   Riro Yoshioka All rights reserved.