HOME  | HOME_2 (I)
main2
← 長原君・藤本君 | 米村聴雨書作展にて | 石川啄木の歌 →

写真をクリックしても、上下の main2 のどれをクリックしても
縮小画像一覧へ戻ります
(各頁共通です)

吉瀬さんと柿山さん
左から:吉瀬(米村)さん 柿山(佐間野)さん
「米村聴雨書作展」初日にやってきました。既に来ていた柿山さんも交え三人で、辺りも憚らず大声を上げて1時間以上話したでしょうか。記念写真を撮り、やっと作品鑑賞にうつりました。
先ず純子さんの出品された2つを見ました。綺麗な紙に書かれた素晴らしい書です。平安文化を見ているのかなと思うような見事な作品です。絵を見るような気持ちで鑑賞しました。
純子さんのお父上さまの素晴らしい作品が32点ほどありました。
「夏炉冬扇」を面白く、奥深く解説していただきました。ありがとうございました。
← (P) 長原君・藤本君 | 米村聴雨書作展にて | 石川啄木の歌 (N) →

main2 (M)
 HOME  | HOME_2 (I)