HOME  | HOME_2
← 吉利君を囲む会 | 榊田先生の全快をお祝いする会 2006年11月18日 | 夜峰山 →

6月18日軽度の脳出血のために入院された榊田新次郎先生が元気になられました。現在もリハビリには通って居られるそうですが、杖も必要がなく、驚いたことに自動車運転もされているとのことです。脳出血直後に緊急入院されて、出血の量が1ccと少なかったので、治療リハビリと順調に進んだそうです。お元気になられて本当に良かったと嬉しく思っています。
2006年11月18日18時〜21時
「榊田先生の全快をお祝いする会 」が「ロマネスクリゾート 菊南 」1階 金丸乃匠 で行われました。
どんがめ会会長安達純一君自ら幹事役を務めました。
先生の体調を考えてあまり盛大にはしないようにとの会でした。
にこやかな笑顔、元気な様子の先生との素晴らしい楽しいお祝いの会でありました。
先生は退院後既にご令嬢様お住まいの千葉まで往復されたこともあるそうです。
「東京どんがめ会」にも先生の体調の良い時にご招待されると喜ばれると思います。
その時には熊本から「一緒に行く」と、言う「かめさん達」がいるかもしれませんよ。(^_-)



赤い文字をクリックして写真をご覧ください (L)
 
 榊田先生のご挨拶 
 
 
 祝電 
 
 
 電話 
 
 
 ロマンスグレー 
 
 
 美酒 
 
 
 座れば牡丹 
 
 
 これですよ これ 
 
 
 集合写真 
 



← (P) 吉利君を囲む会 | 榊田先生の全快をお祝いする会 2006年11月18日| 夜峰山 (N)→
 HOME  | HOME_2