写真をクリックしても、下の main のどれをクリックしても
「平成27年 37会ハイキング部・菊池市鞍岳〜ツームシ山」 へ戻ります
(各頁共通です)


     3室 陣野 孝光君・5室 内田 正明君・中野 章三君 6室 本田 忠君 7室 合志 徹夫君 (Riroの車に同乗)
この時には、澤田さん・小出さん・本田 侃君を乗せた宮本車はもう(猛?)スピードで走り去った後でした。
撮影をしていたら、熊本駅白川口で小島君・簑田君・工藤君・椎井君・柴田さんをピックアップした笠君の車が立ち止まってくれました。
撮影後、Riroの車に戻ったら、後部ドアが少し空いてました。車を降りるときには外から毎回ロックするのに、?と思いながら、ドアを開こうとするもドアは全く動きません。それではと、ドアを押し込んで閉めようとしても動きません。ロックを解除してから乗り込み、後部のドアを開こうとしましたが、ピクリとも動きません。チャイルドロックもしていません。こんなことは初めて。焦っていると、内田君が静かな声で「エンジンを切って、再起動」の1声。なんとドアが空きました。「セキュリティロック」がかかってドアが開かなくなっていたとのことでした。内田君は「ホンダ」にいたとの事。車のプロが同乗していたのでした。
幸運に感謝。「再起動」のキーワードをこのあとRiroが数度使うことになるとは、この時は思ってもいませんでした。



この頁の先頭

← (P) 10 「2015/09/14 江原の森・花は今」(阿蘇中岳マグマ水蒸気噴火その時に)|01 全員集合前に早くも1枚 | 02 ここが子岳(N)→
main (M)
Copyright © 2015   Riro Yoshioka All rights reserved.