HOME  |  HOME_2
 
← (11) 大槻先生 | (12)「出会いから50年 どんがめ会」 2006年8月19日〜20日 | (13) 吉利君天草を行く →

 2「榊田先生からのメッセージ」  3日程表 出席者名  4座席表
 5通信欄から  6前日  7三社
 8飯干家訪問  9記念写真  式典  宴 ・2 「夜神楽」 10高千穂峡・野草園・湧水トンネル
11風力発電・山の囲炉 12地蔵峠 野草観察   


 
   koushou
   熊本大学教育学部附属中学校
   昭和31年4月入学 B組
oboeteimasuka
出会いから50年 どんがめ会
 どんがめの皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。 私たちが紅いホッペタに胸をときめかせて附中の門をくぐったのは 昭和31年の春でした。         どんがめ  そして、愉快な仲間達と出会い、固い友情で結ばれましたが、それか ら歳月は流れて、あっという間に50年がたってしまいました。  その間、恩師大槻幹雄先生をはじめ、山下恵子さん、村上陽太郎君、 飯干裕士君、清田正博君との別れもありました。  しかし、榊田先生は傘寿を迎えられてご闊達で、ほかのどんがめ達も 元気なようです。  この度、今年が出会いから丁度50年に当たるのを記念して、高千穂で、  盛大に「出会いから50年どんがめ会」を催す事になりました。  久しぶりにどんがめ達が集い、お互いに元気な姿を確かめ合い、昔話 を語り合い、恩師や飯干君ら去った仲間達の想い出を忍び合いたいと思 います。  ご多忙とは思いますが、万障お繰り合わせの上、ぜひご出席下さいま すようご案内申し上げます。
                 平成18年4月吉日
  どんがめ会 「出会いから50年どんがめ会」実行委員長 下薗 茂       

basho


 2「榊田先生からのメッセージ」
 3日程表 出席者名
 4座席表
 5通信欄から
 6前日
 7三社
 8飯干家訪問
 9記念写真  式典  宴 ・2 「夜神楽」
10高千穂峡・野草園・湧水トンネル
11風力発電・山の囲炉
12地蔵峠 野草観察

← (P) (11) 大槻先生 |(12)「出会いから50年 どんがめ会」 2006年8月19日〜20日| (13) 吉利君天草を行く (N) →
 
 HOME  |   HOME_2 (I)

この頁の先頭