HOME_2 | main
← 「立田山八重クチナシ観察ウォーキング」 | |
写真をクリックしても、上下の main のどれをクリックしても
縮小画像一覧へ戻ります
(各頁共通です)

本格的な家庭農園の前にて
土曜日の午前8時30分 河津(吉武さん)のお宅を強襲?急襲?
今回は柴田さん、合志君、宮崎君、 Riro の4人での観察会です。阿蘇南阿蘇村(南郷谷)を通り 目的地に向かう途中、年に1度ほどは立ち寄っています。電話をしてから行くと気を使われるので、観察会の帰りに突然お邪魔して居たのですが、今回は 朝から突然立ち寄りました。丁度、髪のセットの最中だったので、「写真には写らない」と笑って(もの凄く迷惑だったとは思います。御免ね)ました。柴田さんも宮崎君も合志君も一緒に写ろうと にこやかに。河津さん「今度から野草観察誘って」と言われました。嬉しい事でした。


この頁の先頭

← (P) 「立田山八重クチナシ観察ウォーキング」 | | (N)→

HOME_2 (I) | main (M)