HOME  | HOME_2 (I)
← (P) (1) 阿蘇略図  | (1)2    2002年5月5日 阿蘇外輪山一周写真集  | (2) アカバナ →

2002/05/05
恩師榊田新次郎先生の喜寿のお祝いの会の翌日
参加者の中から希望者による「阿蘇外輪山一周」をしました。
 
コースは大津から清正公道を進み二重の峠から外輪山を時計回りにとりました。
高森から久木野へと走りながら、裏側(南郷谷)から見る夕日を浴びる阿蘇五岳の姿は格別なものがあります。
 
昨夜の大雨は大変心配でしたが、幸運にもお天気に恵まれ全くラッキーでした。
 
ホームページに使用する写真ということで、最高画質ではなく一寸画質を下げて撮影しましたので
集合写真では見にくいかと思います。自動シャッターでは撮影終了のタイミングがわかりにくく、
5メートル離れても聞こえるような大きい音が出るといいのになと思いました。
 
写真をクリックしてゆっくりご覧下さい (L)
二重の峠 兜岩展望所 手野の名水2 手野の名水1 国造神社 産山村風力発電
波の村スズランの自生地 マジソン郡の橋って 阿蘇望橋をバックに 阿蘇望橋と根子岳 高森湧水トンネル 地蔵峠
「OLYMPUS C-990 ZOOM」

この頁の先頭

← (1) 阿蘇略図 (P) | (1) 2   2002年5月5日 阿蘇外輪山一周写真集  | (2) アカバナ (N) →
 HOME  | HOME_2 (I)